のんびり気楽にひとりごと

のんびりお気楽な主婦の、日記、つぶやき、伝えたいこと

ドラマ視聴『グレイスランド 西海岸潜入捜査ファイル』

こんにちは、希吏です。 「次は何を見ようかなぁ」とhuluをぼやーっと見ていてたまたま発見した私好みのドラマ。 シーズン2とか作れそうな感じだけど、実際にあったことが基となっているみたいだから、続きはないのかな? と思って検索したらシーズン3まであ…

息子のいない日

おはようございます、希吏です。 息子のいない日、とかタイトル付けたけど、よく考えたら学校のある日は6時半から19時まで家にはいなくて21時にはお互い寝るんだから、起きていて顔を合わせるのって1日4時間程度なのね。 今日は昼前から息子が部活の強化合宿…

海外ドラマリスト

再びこんにちは、希吏です。 『FRINGEフリンジ』を視聴し始めて早くも4話(5話の開始から20分目)ですが、違和感を感じてwiki検索。あー…これは無理だわ。と、視聴継続を断念。何が無理って、これSFじゃないですか。トホホ… 数年前に息子に進められた『LOST』…

新しいドラマの視聴

おはようございます、希吏です。 息子が5時半まで起きない宣言をしたのをいいことに、5時15分に起きることにしてます。夫も5時半に起床なので、15分で部屋を暖めて朝食の準備は完璧です。 と思ってたら、なんだか3時半に一度覚醒、次に5時少し前に覚醒してし…

不安…

おはようございます、希吏です。 一昨日仕事から帰ってきた夫が「なんだか異様に疲れやすいんだけど」と話しかけてきました。 どうやら、かなり頻繁に休憩を取っていても疲れで体が動かない様子。 昨日は"風邪かもしれない、念のために精神科も行っておこう"…

遊びすぎ~

おはようございます、希吏です。 昨日は年明けにお金を貸していた母から「返すから取りに来て~」と言われ実家に顔出してきました。 とはいえ徒歩30分…いや、15分かな…の距離に住んでいるので割としょっちゅう会っているのですが。 息子が冬休み後半になって…

今日から通常運転

おはようございます、希吏です。 息子の冬休み中は、息子の寝坊に合わせて私まで寝坊していたので久々の4時起きが少々きついです。でもこれまた久々に一度も起きずにぐっすり眠ったので身体は楽かなぁ。 あ、でも今朝はなんだか起きてすぐからアレルギー症状…

今日はリセットデー

おはようございます、希吏です。 夜中にトイレで3回程起きるからなのか、朝が寒いからなのか、気持ちがだらけているのかはわかりませんが、早起きができなくなってしまいました。マイッタ。 4時に鳴る息子のアラームで一旦目を覚まし、息子ともども二度寝…5…

新年あけましておめでとうございます

お久しぶりです、希吏です。 どうしても、どう頑張っても、前のブログを見るとウツ傾向になってしまい、前に進めそうにないので一旦リセットの意味を込めて全部削除しました。 これで前進できるかはわかりません。でも、ここから始めようと思います。 改めて…