のんびり気楽にひとりごと

のんびりお気楽な主婦の、日記、つぶやき、伝えたいこと

新しいドラマの視聴

おはようございます、希吏です。

息子が5時半まで起きない宣言をしたのをいいことに、5時15分に起きることにしてます。夫も5時半に起床なので、15分で部屋を暖めて朝食の準備は完璧です。

と思ってたら、なんだか3時半に一度覚醒、次に5時少し前に覚醒してしまうようになりました。5時前に目が覚めた時点で頭はスッキリ。なので、仕方なく起きることに…

なんだか損した気分~ちぇ~っ

 

夫は無事今日は仕事に行ってくれました。

やはり精神的なものだったらしく、一昨日処方された追加のお薬で少し体が楽になったと言って。よかったよかった。

 

それで、昨日観終わってしまったわけです。

『グレイズアナトミー』シーズン10をね。

最後にメレディスとヤンがいい別れ方をしたのがよかった。

このドラマは驚くほど仲間がどんどん死んでしまうから、ヤンが死んでしまったらメレディスはどうなってしまうのだろうと心配してたわけです(ヤンが降板というのは知っていたので)

そして、最後のシーンの衝撃。

続きがhuluに入るのを楽しみに待つことにします。

 

…と言うことは、次のドラマを探さなくてはいけなくなったわけですね。ということで、次のドラマは『FRINGEフリンジ』

もうすでに家事の大半は終えてスタンバイ状態です。

楽しみー!