のんびり気楽にひとりごと

のんびりお気楽な主婦の、日記、つぶやき、伝えたいこと

ドラマ視聴『グレイスランド 西海岸潜入捜査ファイル』

こんにちは、希吏です。

「次は何を見ようかなぁ」とhuluをぼやーっと見ていてたまたま発見した私好みのドラマ。

シーズン2とか作れそうな感じだけど、実際にあったことが基となっているみたいだから、続きはないのかな?

と思って検索したらシーズン3まであるみたい。とはいえhuluではシーズン1までだから残念…

 

↓ここからネタバレ↓

FBIアカデミーを首席で卒業したマイク。希望赴任先はD.Cだったのに、赴任先は南カリフォルニアのグレイスランド。

地理とか全然わかんないからグレイスランドって実際にある島とかなのかと思ってたら、シェアハウスの名前だっていう…

そしてそこで共同生活を送るのはFBIやDEA、ICEの人々。

マイクの最初の任務はFBIの中で伝説的な存在のポールの調査だった…

てな感じだけど、マイクがアイドル系イケメンだとすれば、ポールはセクシーな大人の色気があったり、同居するデール・ジェイクスもなんだか荒っぽいセクシー系。

ウホッ筋肉好きにはたまらんっ!

どんどん出てくる格闘シーンと、チラチラ映る筋肉にドキドキ興奮しまくりです。

 

あまりの面白さに2日間(ほぼ1日に近い)で観終わっちゃいました。

頭がよくて運動神経もいいイケメンって反則だよね。

実在しないんだから(>_<)